ニッポーホッケークラブ

第69回国体中国ブロック大会

8月22~24日に島根県奥出雲町で行われた第69回国体中国ブロック大会の結果です。

●初戦  vs鳥取県●
前半1-1 後半0-0
SO戦の末、勝利しました!

●決勝戦  vs広島県●
前半0-1 後半0-2
トータル0-3で敗れました。

今年も学生中心の若いチームでした。
学生が多いので合せることがなかなかできず、即席チームでどこまでやれるか不安要素はありました。 しかし学生1人1人が去年よりパワーアップしていて頼りになる存在でした。
加えて、昨年度まで実業団で活躍していた選手が、本年よりニッポークラブに入部してくれ、 戦術や技術で全員を上手くまとめてくれてとてもいいチームが完成しました。

結果は負けてしまいましたが、強豪チームに対して粘り強い試合ができたのは地元の皆さんが支え応援してくれた力が大きいです。 沢山のご声援、本当にありがとうございました!!

また、島根の成年男子、少年男女も国体出場を決めました!
ことに少年女子においては、千葉国体以来の4年振りの出場です。
横田高校OGとして、本当に本当に嬉しく思います(*^_^*)
3パート共に、上位目指し頑張ってほしいです!!


国体予選集合
画像をクリックすると元のサイズに戻ります





Facebookベージの方も、イベントごとに更新しておりますので、
是非、覗いてみてください♪→ ニッポーホッケークラブFacebookページ

今後とも、ご声援を宜しくお願い致します(__)☆






  • <<<試合結果にもどる